CONTACT

モードの街 表参道でジャパンレザーの注目ショップをめぐる

世界有数のファッションタウンとして知られる表参道。ハイブランドやメゾンブランドのフラッグシップショップが立ち並ぶこのエリアには、ジャパンレザーの人気ブランドも出店。洗練された街の雰囲気に相応しい上質なアイテム、限定アイテムなどに注目したい。

PORTER OMOTESANDO

2000年、表参道の閑静な路地裏にオープンした吉田カバン初の直営店。同社創業80周年の節目である2015年に、ホテルのロビーをイメージした空間へとリニューアル。

「PORTER」「LUGGAGE LABEL」「POTR」の世界観を表現。バッグはもとより世界中から集めたセレクトアイテムに加え、限定品やコラボレーションアイテムも。

PORTER OMOTESANDO

徒歩5分

Epoi

人気ブランド「Epoi」のバッグ、財布、革小物の各シリーズのアイテムが多数ラインナップ。本店ならではの商品展開がうれしい。

アートギャラリーのような店内で展示された色とりどりのコレクション。ホスピタリティあふれる対応でお気に入りの一品と出会える。

Epoi

徒歩5分

Organ

グリーンで彩られたエントランスが目をひく工房兼ショップ。店舗奥の工房ではサンプル鞄・小物が日々生まれている。

心地よい空間の中には、革の良さを最大限に生かした数々の商品が並ぶ。きっとお気に入りの逸品が見つかるはず。

Organ