CONTACT

FUTURE

ジャパンレザー・ニュースタンダードと出会う旅

時代の求める多様性とサステナビリティがアップデートし続ける日本の革と革のものづくり。
ジャパンレザーの進化が止まらない!伝統的な技術と新しい感性、どちらも体感したい。そんな世界中のレザーファンに新しいツアープランをご提案。

ものづくりの歴史が息づく豊岡&神戸で探す、ジャパンレザーの新しい洗練

1000年前から鞄づくりを受け継ぐ豊岡、靴づくりの産地としても知られる港町・神戸。
観光とショッピングが楽しいエリアに注目ショップがオープン。
伝統技術を新しい感覚でブラッシュアップした鞄、靴、小物のショッピングツーリズムを楽しんで。

View More

東京イーストサイドの革の街で感じる、ジャパンレザーの進化

隅田川を挟んだ両岸エリアは、ものづくりが盛ん。
右岸ではタンナーが革づくりを受け継ぎ左岸では靴や鞄・バッグ、財布がつくり出される。
そんな下町に意欲的なショップやファクトリーがオープン!
ものづくりの現場と街をめぐるとジャパンレザーの進化が見えてくる。

View More

姫路・たつの・豊岡・・・傑作レザーが叶える、私だけの特別

アルチザンたちの研ぎ澄ました技術とまっすぐな情熱でつくられたジャパンレザーの傑作。
革の伝統、鞄の歴史が息づく場所では日本のよさを思い切り感じることができるアイテムと最高のおもてなしが待っている!

View More