CONTACT

RECOMMEND

唯一無二の存在感を放つ、染めにこだわったレザーアイテム

染色にこだわるレザーブランドは多いが、なかでも独特な個性を放つレザーアイテムを選りすぐり。日本で古くから伝わる伝統的な藍染めやワインの絞りかすで染めたレザーなど、着こなしに取り入れるだけで周りと差がつくこと請け合い。

View More

旅を快適におしゃれにサポートするレザーアイテム

折りたためるバッグだったり、携帯しやすいインセントホルダーだったり。旅を快適に導くだけでなく、気分までも上げてくれるおしゃれなレザーアイテムを厳選。今すぐ予定がなくても、揃えておくと旅の計画を立てたくなるかも!?

View More

シャイニーカラーの小物を華やかなアクセントに

財布やミニショルダーバッグといったコンパクトなアイテムでも、美しい煌めきを放つシャイニーカラーなら存在感は格別。華やかなスパイスになってくれるのはもちろん、旬度の高いコーディネートへと導いてくれるはず。

View More

汎用性も抜群なオン・オフ兼用バッグが頼りになる

オンとオフの境界線が曖昧になっている昨今。バッグを新調するなら仕事にも休日にも使えるデザインがおすすめ。シーンや着こなしを選ばず活躍するのはもちろん、オールレザー製なら大人の品格を醸しながら長く愛用できる。

View More

おしゃれで実用的なスマホアイテムを厳選

スマートフォンの本体はどれも似たようなデザインなので、ケースやストラップなどで自分らしさを演出したいところ。そこでおしゃれで機能的なのはもちろん、使うたびに気分も上がるスマホアイテムをご紹介。

View More

人気の関西エリアでおすすめのレザーアイテムを厳選

国内皮革の三大産地のひとつである姫路・たつの、鞄の一大産地である豊岡を擁する関西エリア。古き良き日本を感じさせるバッグをはじめ、訪れた際には素材とつくりにとことんこだわったレザーアイテムを手に入れてほしい。

View More

東京ブランドはハイセンスなレザーアイテムの宝庫

近代的な超高層ビルから歴史的な寺院までが混在する東京は、多くのレザーブランドが集結する街でもある。日本の伝統技術を守りながら、洗練されたデザインに仕上げられたレザーアイテムなら、お土産としても喜ばれること必至!

View More

おしゃれのキーアイテムにもなるスマホバッグ

女性を中心に大ヒットしているスマホバッグ。人気の理由は、スマートフォンをボディバッグ風に持ち歩けて、ハンズフリーでお出かけできること。ポイントになるのはもちろん、レザー製ならコーデをワンランク上に導けるはず。

View More

レザー製ファッションアイテムで着こなしを格上げ

着こなしの絶妙なスパイスになり、鮮度アップにも貢献してくれるレザー製のファッションアイテム。今回セレクトした帽子やベルト、アクセサリーはスタイリングにも取り入れやすく、ポイント使いにもぴったり!

View More

日々の生活に寄り添うホームコレクション

革の経年変化を楽しみながら、長く愛用できるホームコレクション。最近はラインナップも充実しており、お皿からバスケットまでさまざまなアイテムが展開されている。部屋のアクセントとしても活躍するので要チェック!

View More

北海道ならではレザーアイテムを旅の思い出に

四季折々の楽しみがあり、外国人旅行者から絶大な人気を集めている北海道。広大な土地にはレザーブランドも点在しており、ここでしか手に入らないアイテムを多い。クオリティはもちろん、デザイン性も高いので要チェック!

View More

レザーアイテムを色の印象で選ぶ【後編】

レザーアイテムを選ぶ際のひとつのポイントになる色は、それぞれの与える印象を考慮してセレクトするのも手。自分はどうなりたいか、周りからどう思われたいか……etc。色の力を味方につけると目指す人物像に近づけるかも!?

View More

レザーアイテムを色の印象で選ぶ【前編】

レザーアイテムを選ぶ際のひとつのポイントになる色は、それぞれの与える印象を考慮してセレクトするのも手。自分はどうなりたいのか、周りからどう思われたいか……etc。色の力を味方につけると目指す人物像に近づけるかも!?

View More

デスクをおしゃれに彩るレザーステーショナリー

ステーショナリーは生活に欠かせないアイテム。レザー製は耐久性が高く、経年変化を楽しみながら長く愛用できる。デスク周りをおしゃれに演出できるので、仕事や勉強のモチベーションアップにもつながるはず!

View More

浅草土産に最適なレザーアイテムを選りすぐり

下町情緒あふれる浅草は、古くから皮革産業が盛んなエリア。現在もさまざまなレザーブランドが拠点にしており、熟練の職人技が冴えるクオリティの高いレザーアイテムが揃う。浅草観光がてら、お土産を探しに訪れてみては?

View More